スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボーディング~ドッグショー~
昨日、MAXくんママがお嬢さんとご一緒にMAXくんのボーディングの為、ご来店下さいました


DSCF3520.jpg
DSCF3521.jpg


とても甘えん坊のおとなしい男の子(MAXママより)だそうです。
今日からドッグショーに向けてのマナーを入れて、トレーニング開始です

私は任侠トリマー(笑)の仕事のため残念ながら黒磯店にいたのでお会いできなかったのですが、アドルフママもお嬢さんとご一緒にご来店下さいました。
MAXくんママもお嬢さんとお二人でご来店くださり。

アドルフママ宅の先住バニのアドルフくんととMAXくんママさん宅の先住犬Viviちゃんは例の犬舎出身で。
去年からメールやお電話でお付き合いがあったそうです。
お二人のママ共に、ショーイングをなさりたいお気持ちはあったようですが。。。
届いた血統書がKCで(;_;)ショーイングが叶わなかった経緯があり。。。
(※KC発行の血統書では、基本ドッグショーへの参戦はできません。JKCの血統書が必要となります)

ランチ&お茶でお話がすっごく盛り上がっていたみたいで
私も参加したかったです(´;ω;`)

また、女子会開催したいな~

MAXくん期待して居ります寅さんもご期待の添えるよう頑張りますので、

よろしくお願い致しますm(_ _)m

アドルフママもね、落ち着いたらシーちゃんの、ドッグショー参戦お待ちしております
シーちゃんもとってもキレイなバニだもんね。
スポンサーサイト
【2012/10/20 09:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シュナちゃん、オーナー様が決まりました | ホーム | ご報告~MAXくんとシリウスくん~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/222-76f036de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
