【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
営業妨害~うちの看板が@@;~
banix
↑こんなブログ見つけちゃいました@@;

この画像ってうちの那須店の看板

以前から意味不明、ありもしない事、してもいない事などなど、嫌がらせを書かれていましたが…
相手にするのもバカバカしいと思いましたし、ある方からの適切なアドバイスを頂き放置して居りました。
が、、、今回はうちの゛看板゛を堂々と掲載してあり。ちょっとビックリしました。

こういうのって営業妨害にならないのでしょうか?

万が一、このブログの中で書かれているように、うちからお譲りした子で2歳から3歳で先天性の病気になった子のオーナー様が本当にいらっしゃるのであれば、真摯に受け止め対応させて頂きますのでご遠慮なくご連絡くださいませ。

メッセージ、メール、お電話にて。よろしくお願い致します。

ドッグフレンドメロディ 飯田正光、理恵

〒325-0002
栃木県那須郡那須町高久丙1-108
ドッグフレンドメロディ那須店
0287786778
08055178495
fwnh8480@nifty.com

☆banixのブログの中でnagashino ○○は作為的かただの打ち間違えか分かりませんがホントはnagashioでわたくしReeの旧姓で゛長塩理恵゛の事だと思います。犬界での登録が長塩の方が通りが良いのでそのままにしてあるのですが…戸籍上は飯田理恵です^^)
【2012/10/22 12:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぬいぐるみ~パグの凛くん~ | ホーム | シュナちゃん、オーナー様が決まりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/225-4fe9c29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
