スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の運勢
今朝、うちの犬達のご飯やトイレの世話をしながら゛めざましテレビ゛の星座別今日の運勢を観るとはなしに観ていたら「残念!!ごめんなさい。今日の12位は水瓶座のあなたです」と。。。私は2月13日生まれの水瓶座です

残念なのは゛めざましテレビ゛あなたですって感じ

6月28日生まれの7頭兄弟姉妹の最後の女の子を今日、茨城のつくばから素敵なオーナー様が迎えに来て下さいました。
DSCF3402.jpg

兄弟姉妹の中でも1、2を争う美人さんなのになかなか良いご縁がなく。。。
4ヶ月になってしまった彼女でしたが。
「このくらいになっていれば心配が少ないわ」と言って下さり。
とてもやさしそうなママさんとパパさん。

茨城つくばのT様、ありがとうございました。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

今日の女の子を含め今年は26頭のバニをメロディよりお譲り致しました。
今のところ、心配する様な事のある子は居りません。
皆、それぞれのご家族の元、元気にそして大切にして頂いております。
感謝そして感謝です
皆様ありがとうございます。
とは言っても、明日は何が起こるか分かりません。
その時には、各オーナー様の一番近くに寄り添えるブリーダーで居たいと思っております。
小さな事でも構いません。
何かありましたら、私の携帯またはメールにご連絡下さいますようお願い致します。
もちろん、バニ以外の仔犬を迎えて下さった方々も。

私のブリードに関する考え、スタンスは変わる事はありません。
私は犬が大好きです。
だからこそ、この仕事が不向きだったと思うことも多々あります。

でも、非力ではありますけれど少しでもほんの少しでも不幸な犬の生涯を少なくする事ができたらと思って日々努力しているつもりです。

こんなわたしですが、皆様これからもよろしくお願い致します。ドッグフレンドメロディ飯田理恵

スポンサーサイト
【2012/10/31 21:43】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
<<小さな小さなドッグラン完成 | ホーム | シャンプー~小鉄くん2歳~>>
コメント
おはようございます(^o^)

私も水瓶座です。
だから昨日は腰が(^^;;

6月28日生まれバニちゃん。
いつも気になってました。
何せうちの愚息(長男)と同じ誕生日だったので。

みんな巣立っていきましたね。

りくをメロディから迎え、この子はみらいよりもヤンチャで沢山のイタズラをしました。壊しました。
許せちゃう自分がいます。

楽しいなあ〜と思う毎日です。

些細な事でも報告・相談。
沢山の引き出しを持ってるからこそ私は安心です。

「ショー」という分野も教えてくださったのもメロディ。
りくが家にいないのは寂しいですが彼も頑張ってる(^-^)

至らない飼い主ですが、これからもよろしくお願いします。
【2012/11/01 06:02】 URL | ヨッシー #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> おはようございます(^o^)

おはようございます*^^*

> 私も水瓶座です。
> だから昨日は腰が(^^;;

大丈夫ですか?座薬(坐薬?)で乗り切る?
私も腰痛持ちなのでお察しします。
背中の痛みの時はブロック注射もしましたっけ。あれ痛いですよね(;_;)

> 6月28日生まれバニちゃん。
> いつも気になってました。
> 何せうちの愚息(長男)と同じ誕生日だったので。
>
> みんな巣立っていきましたね。

そうですね。息子さんみたいに元気にすくすく育って欲しいです。

> りくをメロディから迎え、この子はみらいよりもヤンチャで沢山のイタズラをしました。壊しました。
> 許せちゃう自分がいます。

> 楽しいなあ〜と思う毎日です。

> 些細な事でも報告・相談。
> 沢山の引き出しを持ってるからこそ私は安心です。

ありがとうございます。
そんな事も無いけど…(*´д`*)何しろブリードを始めてかれこれ25年。経験は財産ですね。

> 「ショー」という分野も教えてくださったのもメロディ。
>りくが家にいないのは寂しいですが彼も頑張ってる(^-^)

ドッグショーをりっくんはもちろん、ヨッシーママのご家族も楽しんで下さっている事が有難いです。

> 至らない飼い主ですが、これからもよろしくお願いします。

何をおっしゃいます~(#^.^#)いつもいつも良くして頂いて。
こちらこそ末永いお付き合いをよろしくお願い致しますe-466e-266
【2012/11/01 08:21】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
理恵さん、意外です、早起きですね~、目覚ましテレビ(笑)

うちもメロディさんに感謝しています。
シーくん、とっても元気で健康です。
いつもお客さんに正直に向き合ってくれるメロディさんを信用しています。
何も不安や心配はありません。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪

今年はバニ、26頭でしたか!
シーくんの親戚いっぱいいるんだ~♪
みんな元気にスクスク育ってほしいですね!
【2012/11/01 18:46】 URL | アドルフシリウスママ #-[ 編集] | page top↑
Re: アドルフママさん
なんかお久しぶりって感じ~お変わりないですか?

> 理恵さん、意外です、早起きですね~、目覚ましテレビ(笑)

バニのミーシャやシュナ親子のガガとJUJUが8時前には゛起きてよ~゛とベッドに来るので(><:)
それに今は黒磯店のトリマーやっているので、8時には起きないとなんですよん。

> うちもメロディさんに感謝しています。

私こそアドルフママに感謝してますv-238

> シーくん、とっても元気で健康です。
> いつもお客さんに正直に向き合ってくれるメロディさんを信用しています。
> 何も不安や心配はありません。
> ありがとうございます。
> これからもよろしくお願いします♪

こちらこそ末永くよろしくお願い致しますm(_ _)m

> 今年はバニ、26頭でしたか!
> シーくんの親戚いっぱいいるんだ~♪
> みんな元気にスクスク育ってほしいですね!

皆様のお陰で老人ホーム的な新しい犬舎と広いフェンスを作る事ができましたv-354

何しろ元気が一番v-344
アドルフママもあまり無理をしないで、早く元気になってね(^^)/

【2012/11/01 19:01】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
たくさんの子供たちを旅立たせるのって嬉しい半面さみしさもあるんでしょうね。
みんな元気に大きくなったら、またいつか会いたいですね❤
アルトも少しずつですがお散歩の練習みたいなことを始めました。
見よう見まねで私との散歩が楽しくなるようにがんばりますね。
また、わかないことがあったら教えて下さい。
【2012/11/01 21:04】 URL | アルトママ #-[ 編集] | page top↑
そうそう忘れてました。
私は2月15日産まれのみずがめ座です((@^ェ^@))
お誕生会が出来ますね(*`▼´*)b
【2012/11/01 21:06】 URL | アルトママ #-[ 編集] | page top↑
Re:アルトママさん
> たくさんの子供たちを旅立たせるのって嬉しい半面さみしさもあるんでしょうね。

ありますね。でも皆様良い方ばかりなので、安心してお渡しできます(^^)

> みんな元気に大きくなったら、またいつか会いたいですね❤

絶対また会いたいです♥

> アルトも少しずつですがお散歩の練習みたいなことを始めました。
> 見よう見まねで私との散歩が楽しくなるようにがんばりますね。

アルト君宅は海まで15分ですもんね。羨ましい限りです。いいな~私゛海゛大好きです。

> また、わかないことがあったら教えて下さい。

小さな事でもご連絡くださいませ。これからも末永くよろしくお願いいたします。
【2012/11/01 21:16】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
Re: アルト君ママさん
> そうそう忘れてました。
> 私は2月15日産まれのみずがめ座です((@^ェ^@))

そうなんですね~ヨッシーママも、Ms.Chefママもです。不思議v-354

> お誕生会が出来ますね(*`▼´*)b

ぜひぜひ。女子会やりたいですね~v-344
関西方面に遊びに行きたいですv-355
【2012/11/01 21:21】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/228-8035b026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【今日の運勢】
今朝、うちの犬達のご飯やトイレの世話をしながら゛めざましテレビ゛の星座別今日の運勢を観るとはなしに まっとめBLOG速報【2012/11/01 08:59】
| ホーム |
