【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BOB忘年会 in 那須
毎年恒例のBOB会(バニのドッグショー仲間の会です)の忘年会が那須のTOWAピュアコテージにて11月10、11日の一泊で行われました

なんと今年の幹事は私Reeと寅さんだったんですが。

毎年20名から30名+バニがいっぱい集まる会なので春頃から予約しなくてはいけないらしく。。。

こういう段取りがあんまり得意でない私は花一会ママ、いちちゃんご夫妻に援護頂き、

無事終了する事ができました。

みなさんが楽しかったと言って下さり、ホッとして居ります。ありがとうございました。

私Reeはやれやれ感と安心した感で、やっちまいました

宴会でビール、焼酎、シャンパン、マッコリ、ワインとGolden Mixしてしまい…

あれやこれや、やらかしたようで

思い出すのも恥ずかしいです

BOB会の皆様大変ご迷惑おかけしました

そんなこんなで画像が一枚もございませんm(_ _)m

ショー参戦中のりく君のオーナー様のヨッシーママさんのブログ

11日に那須に遊びに来て下さりTOWAピュアコテージのランに立ち寄って下さった
龍くんママのプログ


に画像を載せて下さっているので、覗いてみてくださいませ。

BOB会の皆様また、来年よろしくお願い致します。そして、新しくご参加くださる方が増えますように。Ree


【2012/11/13 20:16】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<ミーシャ結婚しました | ホーム | 小さな小さなドッグラン完成>>
コメント
こんばんは(^_^)

この前は楽しい会をありがとうございました。

いやあ〜Reeさんは面白いです。
そして参加された皆さんもいい人ばかりですね!

ショー会場で見覚えのある人。
お酒が入ると面白い。

3次会ではちゃんとショーのお話もありました。
痔の話もありました(^-^)

これからもよろしくお願いします!
【2012/11/14 19:02】 URL | ヨッシー #-[ 編集] | page top↑
Re: ヨッシーママさん
> こんばんは(^_^)
> この前は楽しい会をありがとうございました。

こちらこそありがとうございましたe-466

> いやあ〜Reeさんは面白いです。

面白いというかなんというか…お騒がせして申し訳ありませんでした。
帰宅後、寅さんに怒られました。うへっ。

> そして参加された皆さんもいい人ばかりですね!

そうなんですよん~今回は気心が知れた人が多かったので私もついついやってしまいましたe-350

> ショー会場で見覚えのある人。
> お酒が入ると面白い。
>
> 3次会ではちゃんとショーのお話もありました。
> 痔の話もありました(^-^)

残念ながら、3次会に参加できませんでした(><;)
部屋で失神しておりましたe-445

> これからもよろしくお願いします!

ご主人にも誤っておいてくださいませ。
失礼を致しましたm(_ _)m
これに懲りずによろしくお願いします。
【2012/11/15 11:24】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
いひひv-391
楽しかったですよ~v-353
バニも山盛りいたので
どの子がどの子だか
最後まで覚えられませんでしたが
Reeちゃんのトークショーも
皆暖かい目で見てくれていたので良しとしましょうv-411
年末、がんばってお仕事しましょ~ね~♪
【2012/11/15 17:00】 URL | Ms.Chef #-[ 編集] | page top↑
Re: Ms.Chefママ
いひひv-389やっちまいましたv-356反省i-195
バニだらけだったでしょ。12月のバニ単独展ではまた会えるね。
ほんとうに~?トークショーまでやっちゃったの~?お恥ずかしいv-402
ご迷惑おかけしました。すんません。

12月は忙しくなるかな~景気悪過ぎ。やばいよ~
【2012/11/15 18:43】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
とっても楽しかったです♪
Reeさんの酔っ払いを覚えてないくらい、酔っ払いの私です^^;
でも朝はお腹がすいて目が覚めましたー♪
ご飯も美味しかったー!

来年もお酒、飲みましょうね♪
【2012/11/17 19:25】 URL | いち #-[ 編集] | page top↑
Re: いちちゃん
> とっても楽しかったです♪

私も楽しかったようですが、あんまり記憶がなく…(><)v-356
一緒に行った方たちも゛楽しかった゛と言ってくれているので多分大丈夫だったのかな~

> Reeさんの酔っ払いを覚えてないくらい、酔っ払いの私です^^;

いちちゃんはお酒ほんと、強いですよね~惨敗です。

> でも朝はお腹がすいて目が覚めましたー♪
> ご飯も美味しかったー!

私はホテルの朝ごはんも食べられず昼ごはんも食べられず。
一週間経った今もなんとなく調子悪い感じですv-390

> 来年もお酒、飲みましょうね♪

いちちゃんに負けないようもっと修行しておきますv-392v-344
【2012/11/17 22:48】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
いいねぇ~
【2012/11/22 02:18】 URL | 山口孝志穂 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/230-7446586a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【BOB忘年会 in 那須】
毎年恒例のBOB会(バニのドッグショー仲間の会です)の忘年会が那須のTOWAピュアコテージにて11月10、11日の まっとめBLOG速報【2012/11/17 05:13】
| ホーム |
