【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
゛幸せさん゛がお迎えに来てくれました
バロンバロン②
僕の幸せさんが迎えに来てくれました

みなさんご心配のコメント、メール、メッセージ、そして新オーナー様になって下さるとのメール、メッセージ
たくさん頂き本当にありがとうございました。

今度こそ彼は幸せになります。
パパさん、ママさん、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。ドッグフレンドメロディ飯田理恵
【2012/12/16 09:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<爆弾ブログになってしまいしました。。。 | ホーム | 吉報>>
コメント
本当に
本当に良かったデス!!
瞳が龍にそっくりで涙が出ます…
【2012/12/16 09:39】 URL | 龍xxx #-[ 編集] | page top↑
ずっと見守ってました~。
いや~、ホント良かったです!
しかもなんて可愛い子なんでしょう!

こんな可愛い子だったら手放さないな~。
下痢とかひどいと言われたら
うちのはなはどうしたらいいの(笑)

良かった~。幸せになれますね☆
【2012/12/16 10:32】 URL | モラト #ZA9zVw0U[ 編集] | page top↑
昨日は遅くまでありがとうございました
お仕事遅刻させてしまってすみません(汗)

今日はベルナーの弟くんを迎える準備で小物の買い物とリビングの大改造で大忙しです
あっ!ちゃんと選挙も行きますよ(笑)

来週よろしくお願いいたします
【2012/12/16 14:00】 URL | ベルナーのママ #-[ 編集] | page top↑
バロン君、ノワールと激似です!!!兄弟犬の中で一番似てるのかも。幸せになって欲しい。本当に良かったです♪
【2012/12/16 14:06】 URL | ノワールママ #-[ 編集] | page top↑
良かったです~!!
良かった・・ほんと良かったですよ!(ほっ”)
こんなにかわいい子だったのですねっ”!!

い~っぱい幸せもらうのよ!!
【2012/12/16 14:26】 URL | 新&力&福mama #-[ 編集] | page top↑
ありがとう
うれしいお知らせで胸がいっぱいです。
ベルナーママ…ありがとう。
Reeさん…ありがとう。

Reeさん、伝えてください。
僕くんへ(名前が変わるらしいからね)、
これから楽しい日々が待っているよ、
幸せになろうね!
アドルフとシリウスとも一緒に遊んでね。

本当によかったです…。
【2012/12/16 17:31】 URL | アドルフシリウスママ #-[ 編集] | page top↑
Re: 龍君ママさん
龍君に似てるかな?
とても良いオーナー様に巡り会えました。
ご心配頂きありがとうございました。
泣かないでくださいね~幸せにして頂けると思いますv-238
【2012/12/16 19:28】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
Re: モラト様
ありがとうございます。
とても良いオーナー様が゛彼゛を見初めて下さいましたv-238
ご心配をお掛けし申し訳ありませんでした。
【2012/12/16 19:30】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 昨日は遅くまでありがとうございました

こちらこそ本当にありがとうございました。

> お仕事遅刻させてしまってすみません(汗)

ちょっと怒られちゃいましたが(;´∀`)大丈夫でした。

> 今日はベルナーの弟くんを迎える準備で小物の買い物とリビングの大改造で大忙しです

(*´∀`*)

> あっ!ちゃんと選挙も行きますよ(笑)

結果気になりますね~

> 来週よろしくお願いいたします

お引渡しまで大切にお預かり致します。
来週お待ちして居りますm(_ _)mこちらこそよろしくお願い致します。
【2012/12/16 19:38】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
とても素敵なオーナー様です。
安心して今度こそ彼をお渡しできます。
また、来年兄弟姉妹会を開催致しますので、ぜひ入らしてくださいませ。
【2012/12/16 19:40】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
Re: 新&力&福mama様
本当に無邪気で可愛い子ですლ(╹◡╹ლ)
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
今度こそ幸せにv-238
【2012/12/16 19:43】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
Re: アドルフ、シリウスママさん
アドルフくん&シーちゃんママのお友達だと聞いていたので、他の方からの問い合わせもたくさん頂いたのですがノワールママさんとパパさんが彼を見初めてくれたらと願っていました。
こちらこそ、ありがとうございました。
また、兄弟姉妹オフ会でみんなで楽しく遊びたいですv-344
いつもいつもご心配頂きありがとうござます。
来年も変わらず仲良くして下さいね~

【2012/12/16 19:49】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
あれ?
出遅れた?

こんばんは(^◇^)

本当によかった!!

ボクちゃんにはこれからもっともっと楽しくて幸せな生活が始まると思います。

私も陰ながら見守って行きたいです。

【2012/12/16 21:59】 URL | ヨッシー #-[ 編集] | page top↑
本日とってもパソコンの調子が悪い・・・・
それでじゃないけど('▽'*)ニパッ♪
出遅れちゃった("▽"*) アヒョ

ホント良かったね♫
ホントいい報告ありがとう♫

これからが楽しみですね♫

兄弟会が楽しみです((@^ェ^@))
【2012/12/16 23:03】 URL | アルトママ #-[ 編集] | page top↑
良いご縁が繋がり、ホッとしました♪
フワフワ綿毛の可愛い!!子ですね。
賢い眼をしたなかなかのヤンチャさんみたい?
我が家の長老(11歳8ヶ月バニ)の子供の頃を思い出します。
幸せになってね。
【2012/12/16 23:26】 URL | クロエママ #-[ 編集] | page top↑
アドルフママさんのブログで知りました~。
ホントに良かったですね~。
これで、幸せに暮らせますね。
とってもいいご家族に迎えられて 良かったです。
僕ちゃん、新しく兄弟まで出来ちゃったからもう寂しくないですね。
【2012/12/16 23:58】 URL | チェリ子ママ #-[ 編集] | page top↑
Re: ヨッシーママさん

大切な試験はどうでしたか?
お疲れ様でした。

> 本当によかった!!

ご心配頂きありがとうございました。そしてごめんなさい。
>
ボクちゃんにはこれからもっともっと楽しくて幸せな生活が始まると思います。
私も陰ながら見守って行きたいです。

陰なからなんて言わないで表からお願いしますo(^▽^)o
【2012/12/17 01:23】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
Re: アルト君ママさん
> 良いご報告ができ私もとても嬉しく思っております。
> アルト君ママをはじめ、今年27頭の仔バニのお引渡しをしましたが皆さん良い方ばかりだったので、ちょっと調子に乗っていたかも。
> 反省です。もっともっとディスカッションを重ねお渡ししなくてはですね。
> 大型犬の飼育経験がある、と聞くとどうしても一段階安心してしまい。増してバニを育てた事があると聞くと二段階も三段階も安心してしまい…
> 個体差があるのですものね。電化製品のようには行きませんよね。
> 今回の事は、全て私の責任です。
> ご心配を掛け本当に申し訳ありませんでした。
> 兄弟姉妹会また開催致しますので、今度はアルトママさんもぜひ入らして下さいませ。
> お待ちして居ります。
【2012/12/17 01:25】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
Re: クロエママさん
クロエママさんにはご対面当日もご心配頂き。
ありがさうございました。そして、ごめんなさい。
11歳8ヶ月ですか?羨ましいな~
みんなみんなもっともっと長生きして欲しいです。
バニは8歳が山場だと私は感じています。
バニは疾患が多い事、病院代、手間が掛かる事もっともっとちゃんとご説明しなくてはでした。
゛前のバニは。。。゛個体差についてもちゃんと説明しているつもりでしたが、つもりではダメですよね。
反省です。
これからも゛彼゛を一緒に見守ってくださいませ。
よろしくお願い致します。
【2012/12/17 01:31】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
Re: チェリ子ママさん
私もアドルフママのブログ、今読ませてもらいました。
アドルフママとは゛彼゛を引き取る前から色々相談させて頂いて居りました。
ベルナーママさんとのご縁を繋いで下さったのもアドルフママのお陰が大きく。
チェリ子ママさんも大変な時にご心配頂き申し訳ありませんでした。
そして、ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

【2012/12/17 01:35】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/235-eb1ebda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
