爆弾ブログになってしまいしました。。。
今回の出戻りくんの件では、12月10日にアップした時点で前オーナー様の過去の画像、ブログ記事は全て削除させて頂きました。

あの時は怒り心頭で、前オーナー様のご都合や気持ちを考える余裕がなかったけれど。
今は自分の至らなさを反省するだけです。

なんかまた、爆弾ブログ的になってしまいました。

ご不快に思われた方も少なくはなかったと思います。

本当に申し訳ありませんでした。
ブリーダーとして、もっと高いレベルで知識を持ちがんばって行こうと思いました。
今回の件は全て私の責任です。

ご自分の事のように怒ったり、喜んだりして下さる方々がこんなにいらっしゃるなんて。
わたくしReeは幸せです。
ありがとうございました。

【2012/12/17 01:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<茨城クラブ展&連合展 | ホーム | ゛幸せさん゛がお迎えに来てくれました>>
コメント
Reeさん、こんにちは

始めまして
【2012/12/24 03:26】 URL | #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
おはようございます。
どなた様でしょう?お名前教えてくださいね。
【2012/12/24 08:05】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/236-42054ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |