ティーカップシュナウザー
志村どうぶつ園で放送してました。

ティーカッププードルならぬティーカップシュナウザー

アメリカからまた入ってきているみたいです。

ティーカッププードルみたいにまた、流行るのかな?

今はシュナもたくさんのカットスタイルがあって、とってもおしゃれになってます

私は個人的にはシュナ大好き(*´∀`*)

新春の来月はシュナのBabyが産まれる予定がたくさん

無事に生まれて無事に育ってくれますように。

そして、何より、どのママシュナにも何事もありませんように。

シュナの赤ちゃんをお待ち頂いているお客様へ
Baby達が生まれましたらご連絡致しますので、もうしばらくお待ちください。

↓今、ドッグショーで活躍中のドッグフレンドメロディの゛エース゛です。彼がパパです。
エース




スポンサーサイト
【2012/12/22 20:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<幸せな場所へ | ホーム | アルトくん~2012.6.28生まれ~>>
コメント
スタンダードとは?
確かに小さな犬は可愛いけどティーカップサイズってどうなんですかね?
やっぱり犬は犬らしく健全でスタンダードに忠実な方が良いように思います。
売れるからといって小型化させていく事は病弱な犬を作ってしまう原因になったりするんじゃないかなあ?
また小型化された犬がパピーミルによって乱繁殖されてしまう事が今後心配ですよね。
やっぱりブリーダーさんには健全で頑丈な肢節を持ったスタンダードに忠実な命を造っていって欲しいです。
【2012/12/24 11:43】 URL | ワンラブリー #-[ 編集] | page top↑
Re: ワンラブリー
ご意見ありがとうございます。


【2012/12/24 15:23】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/239-913cd5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |