【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
幸せな場所へ
先日、ブログアップした2012.6.28生まれのバニの男の子がアースくん

として今日ドッグフレンドメロディから巣立って行きました。

アースくんにはパパさん、ママさんそしてお兄さんバニのベルナーくんができました。
2012-1202ベルナーⅡ0006

憧れの白いソファー

アースくんが汚さないかとちょっと心配ですが。。。

今日はベルナーママさんとの縁を繋いで下さったアドルフママもパパさん、アドルフくん、シリウスくんと一緒にご来店くださいました。
↓アドルフくん
DSCF3534.jpg
↓ベルナーくん(向かって右)とアドルフくん(向かって左)
DSCF3539.jpg
↓シーちゃん(向かって左)とアースくん(向かって右)✩シーちゃんピンボケでごめんよー
DSCF3542.jpg
↓お兄ちゃんバニのベルナーくん
DSCF3537.jpg


今度こそ幸せになれるよね


アースくん、今度はパパさんママさん、ベルナーお兄ちゃんと一緒に遊び来てね。

あなたの幸せをみんなが願ってくれています。

DSCF3538.jpg
<
DSCF3543_20121223194819.jpg

ベルナーパパさん、ママさんこれからもアースくんとドッグフレンドメロディを末永くよろしくお願い致します。

                        ドッグフレンドメロディ 飯田理恵&スタッフ一同

PS.ベルナーくんは東京のN様へうちから巣立って行ったさくらちゃんのお兄ちゃんバニ、ぶん太くんの兄弟  だそうです。
速報です
今、ベルナーママさんにアース君の様子を電話でお伺いしたところ、トイレの失敗もまるでなく、ウンチもとっても良い状態だそうです。
心配だった白いソファーも今のところ大丈夫との事です。
良かった(*^_^*)うれしいです。
メリークリスマスです。
明日からも良い子でいてくれますように。
【2012/12/23 20:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<☆::*Happy-New-Year*::☆ | ホーム | ティーカップシュナウザー>>
コメント
かわいいアースくんへ・・!
アースくん・・良かったね!パパさん・ママさん・・それにお兄ちゃんまで・・これからがほんとのアースくんのおうちだよ!(うんうん)

メリークリスマス・・アースくんに最高のプレゼントですねっ”!(にこっ”)
【2012/12/23 21:35】 URL | 新&力&福mama #-[ 編集] | page top↑
Re: 新&力&福mama様
新&力&福mamaさん、メリークリスマスですv-255
ご心配をお掛けしましたが、もう大丈夫です。
とっても良い子にしているようです。
これからもアースくんの成長を見守ってくださいませ。ありがとうございました。
【2012/12/23 22:13】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
アース君、以前より胸板も厚くなったみたいで良かったデス(*^▽^*)
優しいパパママそしてお兄ちゃんまでできて、幸せ太りしちゃうかな~ッ♪
Reeさん&スタッフの皆さん、一安心ですね!お疲れ様でした( ^-^)_旦~
【2012/12/23 22:46】 URL | 龍xxx #-[ 編集] | page top↑
Re: 龍君ママさん
こんばんは。
> アース君、以前より胸板も厚くなったみたいで良かったデス(*^▽^*)
体重も20キロになりましたe-68
> 優しいパパママそしてお兄ちゃんまでできて、幸せ太りしちゃうかな~ッ♪
すっごい食欲なんで、今日まで一日700g食べさせてしました。
ひもじい思いをしてたのかな。うちに戻ってからは下痢なんかしたことないし。
ノワール家に早く馴染んで良い子にしていて欲しいです。
> Reeさん&スタッフの皆さん、一安心ですね!お疲れ様でした( ^-^)_旦~
私の責任ですから。でも本当に良かったです。
ご心配ありがとうございました。
【2012/12/24 01:02】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
アース君、皆に最高のクリスマスプレゼントをありがとう!
幸せになってね。

バニはナイーブだから下痢も精神的な原因からくる場合が多いですよね。
優しいお兄さんわんこがいてくれてるから安心したのかも♪
ご縁があったら会いたいです。
【2012/12/24 01:24】 URL | クロエママ #-[ 編集] | page top↑
Re: クロエママさん
e-489クロエママさん、メリー・クリスマスv-81
本当に良かったです。アース君にとってもとても素敵なXmaseveになりました。
> ご縁があったら会いたいです。
はい、ぜひぜひ。わたしもお会いしたいですv-238
【2012/12/24 08:03】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
アース君という素敵なお名前がついたんですね。
アース君、ベルナー君ママさんとパパさんの家族になれてホントに良かったです。そして、お兄ちゃんもできたから もう寂しくないですね。
今日は、素敵な楽しいクリスマスになってますね。
これからずっと、優しいくて素敵な家族のもとで暮らせていけるので アース君…幸せになれてホントに良かったです。
【2012/12/24 21:18】 URL | チェリ子ママ #-[ 編集] | page top↑
Re: チェリ子ママ様
Marry X'masチェリ子ママさん。
ご心配をお掛けしました。
でももう大丈夫です。昨夜もアースくんママさんからメールを頂き、とても良い子にしているとのことでした。また環境が変わりしばらくは下痢になるかな?とベルナーママさんと心配していたのですが、全く無しとの事です。下痢のせいで殺処分一歩手前だったなんて。何だったのでしょう。
ベルナーくんも仲良くしてくれているみたいで。嬉しいです。
心配していた白いソファーも悪戯しないそうです。今のところ(^^)
本当に素敵なX’masになりました。
これからもアースくんの幸せを見守ってあげてください。
【2012/12/25 08:54】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
アースくん、ステキな家族とお正月を迎えられることができますね^^
まだ仔バニ顔のアースくん^^とっても可愛い!
幸せをお祈りしています♪
【2012/12/26 09:59】 URL | いち #-[ 編集] | page top↑
Re: いちちゃん
いちちゃん、ありがとう。
本当に良かったです。(*^_^*)
いちちゃんとも今年はもう会えないけど来年雪遊びに来て下さいね。
お待ちしていますv-238
【2012/12/26 18:18】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
食糞について
アース君、食糞するとのこと。
我が家は五頭中三頭がしておりました。理由は彼らに聞けないので推測するしかできませんでしたが、①食事の量が足りない②未消化物が出てる③遊び、暇潰し④食べた時に人間が騒ぐのを“褒められた”と勘違い等が考えられるみたいです。
主治医だけでなく、複数の獣医師と対処方法について話しましたが、私が実行したのは出したらすぐに始末する事とウンチをしたらおいでをしておやつをあげて褒める事です。おやつはちょっと噛みごたえのある馬のアキレス腱を乾燥させた物を我が家は使ってました。ご機嫌でカミカミしてる間にさっと片付けてしまう…今、9ヶ月のセーラに対してやってます。
上の子では上手く卒糞出来ました。
セーラもほとんどしなくなりました。

ウンチ食べても褒められない、出た~ってママに言いに行ったら美味しいおやつがもらえるかも♪と思わせるように仕向けると段々ウンチに興味を示さなくなりました。
【2012/12/30 00:40】 URL | クロエママ #-[ 編集] | page top↑
Re: クロエママさん
クロエママさん、ご親切に本当にありがとうございます。とっても助かりました。
獣医師などに相談したり、ネット検索したりしましたがこれといった成果があるものが無く。
食糞で悩んでいらっしゃる方は思うよりたくさんいらして。
うちのミーシャもシーズーの亮のだけ時々食べちゃうんですよん。
ベルナーママさんにもクロエママさんのコメントコピーして送ります。
ありがとうございました。m(_ _)m

【2012/12/30 08:47】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/240-a141e061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
