スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
☆::*Happy-New-Year*::☆
あけましておめでとうございます

今年もドッグフレンドメロディをよろしくお願い致します

                    飯田正光、理恵、スタッフ一同

新年になってお二組のご家族からうれしいメールが届きました。

こちらは2012.2.16生まれのシオンくんです。

シオンくん201312

シオンくんは生後3ヶ月くらいで怪我をしてしまい、体重が増えるのがすこしおそくなってしまったようでしたが、今では35キロになったそうです。
シオンくんご家族の年末年始は河口湖のペンションモンターニャだったそうです。
↓こちらのケーキはペンションさんからワンコ達へのプレゼントだったそうです。
シオンちゃん2013122
手が込んでいますね~ξ(✿ ❛‿❛)ξ可愛い

もうお一組のご家族は、みなさんにご心配をお掛けし、そして幸せになったアースくんのママさんからです。
体重も25キロと一ヶ月で11キロも増えました。
とってもリラックス↓
2013-0102ベルナー0002
ベルナーくん&アースくんママさんが名付けたところの゛アース、スーパーマンになる゛です

とても穏やかで幸せな表情に見えます。
やはり、やんちゃ振りを発揮しているようです。
食糞の件で悩んでいらしたママさんでしたが、クロエママさんのアドバイス通りにがんばっていらっしゃるようです。

みんな、みんな幸せな一年になりますように。
何よりも健康で。

私の一番の願いです。

追記
愛娘ミーシャのお腹が大きくなってきました
スポンサーサイト
【2013/01/03 20:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<股関節形成不全の疑い~ウィルくん~ | ホーム | 幸せな場所へ>>
コメント
明けましておめでとうございます♪
メロディの皆様、新年明けましておめでとうございます。

アース君、良い表情ですね!!
ベルナー家の愛情深い毎日が思われます。
私ごとき素人の食糞対策が効き目があるのかどうか…。恐縮です。

年末からお腹を壊したセーラなのですが、受診してお薬を飲ますもorzな感じでしたので食事回数を四回に分けて食べさせたところ、空腹時間が減ったせいか、食糞行為が無くなり、ウ○チの状態も良くなりました。仔犬のうちは原因不明の下痢があるバニですが食事回数を増やして一回の量を減らすとストレスをあまり与えることなく下痢も収まるみたいです。
あくまで食欲がある場合ですけれど。
勿論、獣医師の指示が優先!!です。
セーラ(9ヶ月)体重は41㌔爆発的な成長から緩やかな成長期に入りました♪

【2013/01/04 00:46】 URL | クロエママ #-[ 編集] | page top↑
追伸
いげのやまみどりの会で検索して頂いたら、我が家のバニ、クロエとセーラが10月と12月に画像がアップしていただいております。
お友達わんこのオーナーの方のブログです。
【2013/01/04 01:39】 URL | クロエママ #-[ 編集] | page top↑
Re: 明けましておめでとうございます♪
クロエママさん、あけましておめでとうございます。
いつも適切なアドバイスありがとうございます。
今年も、相談に乗ってくださいませ。
よろしくお願い致します。
セーラちゃん9ヶ月、41キロ!すっごいですね。
【2013/01/04 09:07】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
Re: クロエママさん
いげやまみどりの会ですね。見てみます。
クロエママさんはブログ書かないのですか?
【2013/01/04 09:09】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
バニのブリーダーをされているRee さんには釈迦に説法かもしれません。
私よりも多くの子を育てていらっしゃるのですから…。
ただ、有り難いことに多くの獣医師に恵まれている環境におります。
脚の関節、眼、膀胱、外科、内科と人間の医者のように特化した専門医やギブスや義肢を作っている会社があったり。夜間救急等、眼科以外我が家は皆御世話になっています。
普段と違ったら即受診!!なんです。

ブログ、実はやってましたが年のせいでパスワード等を忘れてしまって……
自分のブログに入れなくなっていますorz。情けない(T-T)
【2013/01/05 07:25】 URL | クロエママ #-[ 編集] | page top↑
Re: クロエママさん
おはようございます。クロエママさん。
那須には大動物(牛、馬、豚など)との兼任獣医が多く犬猫にはちょっと…というのが本音です。
何か、大きな病気になった時にはご紹介よろしくお願い致します。

ブログのパスワード忘れちゃったんですか(笑)
また、立ち上げでください。
楽しみにして居ります。

【2013/01/05 09:10】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
きゃ~ 親バカな私が撮った写真をアップしてくださってありがとうございます(嬉)

とまどう事もいっぱいありますがREEさんや
多頭飼い先輩方のアドバイスのおかげでアースもおりこうさんになってきました
あっ!また親バカ発言しちゃいましたね(逃)

雪道の運転が出来ない夫がスノータイヤを買って雪国に行くぞ~!とはりきってます
バニはやっぱり雪遊び大好きですものね
【2013/01/05 14:01】 URL | ベルナーのママ #-[ 編集] | page top↑
Re: ベルナーくん&アースくんママ
> きゃ~ 親バカな私が撮った写真をアップしてくださってありがとうございます(嬉)

微笑ましくて、アップさせて頂いてしまいました(^^)

> とまどう事もいっぱいありますがREEさんや
> 多頭飼い先輩方のアドバイスのおかげでアースもおりこうさんになってきました

良かったです。

> あっ!また親バカ発言しちゃいましたね(逃)
> 雪道の運転が出来ない夫がスノータイヤを買って雪国に行くぞ~!とはりきってます
> バニはやっぱり雪遊び大好きですものね

雪は好きですね。雨は嫌いみたいですが。
ぜひ、那須に雪遊びにいらして下さい。お待ちして居ります。
【2013/01/05 14:09】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/242-58620cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
