バニちゃん、Mシュナちゃん、ちわプーちゃんの巣立ち
昨日の那須は初夏を思わせる程の暖かな晴天でした

心地よいお天気の中、バニの女の子をなんと岡山から新幹線で18日、19日のお泊りでお迎えに来て下さいました。

とっても可愛いくて大人しい子です

DSCF3559.jpg

シェーリーちゃんと命名されました
とっても優しさうなママさんとお嬢さん。
素敵なオーナー様に巡り会え、ドッグフレンドメロディのスタッフも私もとても嬉しく思っております。

そして、昨年よりガガの娘をお待ちいただいていた、埼玉の美容室チェーン店経営のS様(チャンピオンシェイクくんのオーナー様です)にシュナの女の子のお引渡しもできました。

お嬢さんのはるかちゃんがとってもよろこんでくださって。
もこちゃん

そして、ずっとプードル二頭のトリミングに来て頂いていた方の一頭のプーちゃんが4歳で突然死してしまって。その方がチワプーちゃんの可愛い女の子をお引き取りに来て下さいました。(画像の用意がなくてごめんなさい)

みんなみんな、幸せな生涯を送ってくれますように。
心より祈っております。

何かありましたら、小さな事でもお気軽に私、またはスタッフの高城までご遠慮なくご連絡くださいませ。

よろしくお願い致します。

ありがとうございました。ドッグフレンドメロディ飯田、スタッフ一同

スポンサーサイト
【2013/03/20 05:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドッグフレンドメロディ那須塩原店 | ホーム | Mシュナのエース゛インターチャンピオン゛完成しました!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/258-ad321ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |