スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
速報~りくくん!!チャンピオンフィニッシュ!!~
ドッグフレンドメロディ出身の

ヨッシーママの愛息子

りっくん


本日、東北インターナショナルドッグショーで

JKCチャンピオンフィニッシュ致しました

これからはチャンピオンとして活躍してもらわなくては(^^)

りくくんのオーナー様でReeのお友達のヨッシーママがとっても喜んでくれていることが、私Reeにとっては何より

嬉しいです

ピンドンはいつかな~~祝杯しましょうね~ヨッシーママそしてパパ様。

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

嬉しさ満載の
ヨッシーママブログ
スポンサーサイト
【2013/05/26 18:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<バニ親戚会 | ホーム | 2013.4.14生まれのバニBaby's>>
コメント
今日はお邪魔いたしましてどうもありがとうございました。

りっくん!
やったね!おばちゃんもうれしい!
メロディさんも新しいチャンピオン誕生おめでとうございます!
早速ヨッシーさんにラインしちゃいました(笑)
チャンピオンになったりっくんに再び会いたいです(^O^)
ピンドンピンドン(笑)祝杯じゃ~。
オーナーもお疲れ様でした!
【2013/05/26 20:51】 URL | アドルフシリウスママ #-[ 編集] | page top↑
Reeさん・・・
ブログ上げるの早いですねv-238
ヨッシー今頃UPです。

ハンドラーさんが良く見せてくださったので勝てました!

祝勝会いつにしよう。
ピンドン!
ピンドン!

これからも良き姉でいてください。
これからも遊んでください。

これからもヨッシーファミリーを宜しくお願い致します。

嬉しい(^◇^)
【2013/05/26 21:16】 URL | ヨッシー #-[ 編集] | page top↑
Re: アドルフ、シリウスママ
> アドルフ&シーちゃんママ、昨日は那須塩原店ご来店ありがとうございました。
>
> りっくん、ホント良かったです。
>
> 私も嬉しいです☺♡☻♡☻♡☻♡☺
>
> ぜひ、お祝いしたいですね~約束のピンドン!
>
> それまでに体調崩さないようにね~そちらの祝杯も早くあげられる日を心より待っています。
>
> また、近々ゆっくり。あまり考え込まないようにね~やさしいパパさんにもよろしくお伝えくださいませ。
【2013/05/27 08:02】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
Re: ヨッシーママさん
> > Reeさん・・・
> > ブログ上げるの早いですねv-238
> > ヨッシー今頃UPです。
>
> だってこの日を待っていましたからv-344
>
> > ハンドラーさんが良く見せてくださったので勝てました!
>
> そんなことないですよん。なんて言ったら怒られるかな(笑)
> りっくん、立派なバニになったもの。
> これからはチャンピオン戦で活躍ですね~
>
> > 祝勝会いつにしよう。
> > ピンドン!
> > ピンドン!
>
> ピンドン!!e-328たのしみ~
>
> > これからも良き姉でいてください。
> > これからも遊んでください。
> >
> > これからもヨッシーファミリーを宜しくお願い致します。
> >
> > 嬉しい(^◇^)
>
> こちらこそ、寅さん共々よろしくお願いいたします。
>
> 本当におめでとうございますv-308v-308v-308
【2013/05/27 08:09】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/266-3b9e9a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
