バニ親戚会
昨日の日曜日、アドルフくん&シーちゃんパパさんとママさん、ブンちゃん&さくらちゃんパパさんとママさんとお

嬢さんたち、ベルナーくん&アースくんのパパさんとママさんが那須塩原店の開店のお祝いにいらして下さいまし

た。

DSC_0176.jpg
DSC_0174.jpg

みなさん、本当にありがとうございました。

こんな素敵なお花も頂いちゃいました。

DSC_0178.jpg
DSC_0179.jpg

これからもまた、気軽に遊びにいらしてくださいませ。

兄妹姉妹会またやりたいです。

その節にはまた、よろしくお願いいたします。

素敵なご家族とご縁があった事、本当に幸せに思います。

これからも末永くドッグフレンドメロディとお付き合いくださいませ。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
【2013/05/27 08:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<< 黒パグちゃんと梅宮アンナさん | ホーム | 速報~りくくん!!チャンピオンフィニッシュ!!~>>
コメント
昨日は長い時間お邪魔させていただきまして大騒ぎしてすみませんでした

ワンズは広いランでいっぱい遊べてカフェも落ち着く雰囲気でステキです

兄弟姉妹会 是非企画して下さいね
アースの兄弟姉妹にも会いたいです
【2013/05/27 16:49】 URL | ベルナーとアースのママ #-[ 編集] | page top↑
ベルナーとアースママさん
こちらこそ素敵なお花まで頂き、ありがとうございました。

また、ぜひ兄妹姉妹会を開催したいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

あのアース君があんなに大きくなり、とっても嬉しく思っています。

本当にありがとうございました。
【2013/05/28 07:52】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
久しぶりにReeさんのブログ、拝見しにきました~(^o^)
りっくんの事もアース君の事やアドルフ君の事は、ママさん達のブログやFBで読んでいました。
りっくん、チャンピオンおめでとうございます(^-^)
アース君も、すごく大きくなりましたね。
二人(2頭)とも 良かったです。
Reeさんも、うれしいんじゃないですか?
もしかしたら、夏の旅行は 那須に行こうかと思ってるので お店に伺うかもしれないです。ミーシャちゃんは、どちらのお店にいるんですか~?
ミーシャちゃん、元気ですか?
【2013/06/05 09:25】 URL | チェリ子ママ #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
お返事遅くなり申し訳ありません。

りっくん、チャンピオン完成ホントに良かったです。
頭数がなかなか揃わずカードが出なくてやきもきしましたが。

アース君の事はチェリ子ママさんはじめたくさんの方々にご心配を頂きましたが、とっても大きくて立派なジュニアバニに育てて頂いています。
感謝、感謝です。

ミーシャは相変わらず、私の後をくっついて歩いています。
ミーシャも私も何もない限りは那須塩原店に居ります。
ぜひ、那須に遊びに入らしてくださいませ。
お待ちして居ります。
【2013/06/08 10:15】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/267-2f7bbb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |