【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バーニーズマウンテンドッグの赤ちゃん生まれています!!
8月2日生まれの仔バニちゃん


男の子2頭

女の子2頭

です。

生涯幸せにして下さる、素敵なご家族をお待ちして居ります。

男の子Aくん マズルの短い可愛いお顔の子です
20130907♂①
20130907♂②
20130907♂③

男の子Bくん(やんちゃくんで画像の用意が。。。しばらくお待ちをm(_ _)m)
20130802♂④

女の子Cちゃん 美人さんです
20130907♀②
20130907.jpg
20130907♀③

女の子Dちゃん Cちゃんに負けず劣らずの美人さんです
20130907♀④
20130907♀⑤
20130907♀⑥

パパバニ JKCチャンピオン CNアキレス 55キロ
ママバニ CN 45キロ

仔バニちゃん達も骨量もあり、しっかりとプクプク、ころころに育っています。

詳細お問い合わせなどお気軽に。

ドッグフレンドメロディ 飯田理恵
fwnh8480@nifty.com
08055178495

PS.お礼
ヤンチャなBくん、本日福島県白河の方からご予約を頂きました

ありがとうございましたお迎えお待ちして居ります。

PSⅡ.お礼
お顔の詰まった可愛いAくん、9/22のオーナー様が決まりました
ずっとお待ち頂いていた千葉のご家族の元巣立って行きました[emoji:v-308]
ありがとうございました。末永いお付き合いをよろしくお願いします

【2013/09/17 10:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9/20 バニの赤ちゃん生まれました | ホーム | シュナウザーの赤ちゃん生まれました!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/271-aa703472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
