【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8/12生まれのフォーンのパグのパピー
8/12に生まれた一人っ子のパグちゃんです。

130925_1322~02

とても小振りで可愛いです

斜視などの欠点もありません。

素敵なご家族のお迎えお待ちして居ります。

ぜひ秋の那須で会ってあげて下さい。

お待ちして居ります。

ドッグフレンドメロディ飯田理恵
fwnh8480@nifty.co
http://dogfriend-melody.com
08055178495

9/26素敵な方のご家族となりました
遠方よりお迎え下さり、ありがとうございました。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。飯田理恵
【2013/09/25 16:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8/26生まれのパグの男の子 | ホーム | 9/20 バニの赤ちゃん生まれました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/273-45f7a0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
