9/20生まれのバーニーズのBaby’s
2013.9.20生まれのバニのBaby’sの家族が決まりました

女の子は千葉県松戸のご家族のもとへ

男の子は那須に別荘をお持ちの東京の方のもとへ

DSC_0218_201310122146071ef.jpg
DSC_0221.jpg
DSC_0220.jpg

お引き渡しは来月となります。

ありがとうございました。

パパバニ Boss JKCCH
ボス
ママバニ エレン ドッグショー参戦中
エレン


追記

バーニーズの仔犬をお探しなら、とりあえず今、バニとの暮らしを楽しまれている方々とお話をして頂けらと思います。

決してホームページに惑わされないようにと願います。

わたくしの主人はプロハンドラーとして30年バニと接して来ていますが、胃捻転は見た事が無いと。
それは、わたくしもスタッフも同様です。
バーニーズに限った事ではありませんし、バーニーズに胃捻転が多いというのはどうなのでしょうか?
胃捻転になるには、なる状況を作らない事が大切だと考えます。
食後すぐの激しい運動を避けるなど。そして、早期発見であれば死に至る前に治療ができる事。

股関節に関しては、パピー期ジュニア期の運動や生活上に無理があり後天的に起こる事が多々ある事など。

今、すでにバニと暮らしていらっしゃる方でも、何か、もしちょっとでも気になる事がありましたら、一度お気軽に下記までお問い合わせください。

ドッグフレンドメロディ 飯田理恵
那須店 0287-78-6778
那須塩原店 0287-73-8285
携帯 080-5517-8495
fwnh8480@nifty.com
http://dogfriend-melody.com

バーニーズマウンテンドッグとの楽しい日々を過ごしましょう
【2013/10/12 22:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9/10生まれのシュナちゃんのgirl’s | ホーム | ミニチュアシュナウザー生後1ヶ月になりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/277-70fa3c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |