【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2013.9.20生まれのバニちゃんの巣立ちです
2013.9.20生まれのバニの女の子が

千葉県のT様宅にRILOちゃんという素敵なコールネームを

頂き、巣立って行きました


パパバニ JKCチャンピオンのBOSS

ママバニ ショーチャレンジ中のエレン

DSC_0236.jpg

DSC_0237.jpg

今日、那須店でお引き渡しの後、那須塩原店に寄って下さり
シンディと一緒に写真を撮る事ができました

DSC_0240.jpg
DSC_0241.jpg

シンディが大きく見えますね~シンディ生後3ヶ月となりました

生後間もない時から、お待ちいただいたT様、お待たせいたしました。

これからもRILOちゃんとドッグフレンドメロディを末永くよろしくお願い致します。

「那須に親戚ができたみたい」とご同行されたお母様に言って頂きました。

とっても嬉しかったです

また、RILOちゃんと一緒に遊びにいらして下さいませ。

お待ちして居ります。

                      ドッグフレンドメロディ飯田理恵&スタッフ一同





【2013/11/12 18:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミニシュナGAGA's Puppys | ホーム | 小さな命の相談室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/284-df5e8224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
