【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2013.10.16生まれのバニの男の子
2013年も後、残すところ2日となりました。

久々に那須店での一日でしたが、那須の町は例年より静かな気がしました。

2013.10.16生まれのバニの男の子が今日千葉県に巣立って行きました

すごくイケメンのきれいな子です。

IMG_20131228_154842.jpg
DSC_0033.jpg
DSC_0025.jpg
IMG_20131228_154931.jpg

骨格構成も良く。おとなしい良い子です

生涯の幸せを祈り、見送りました。

姉妹の女の子も1月1日元旦にやはり千葉より素敵なオーナー様がお迎えに来て下さるそうです。

これからも末永いお付き合いを。よろしくお願い致します。ドッグフレンドメロディ飯田理恵 スタッフ一同
【2013/12/29 17:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2013.12.06生まれのバニの6きょうだい | ホーム | 2013.10.16生まれのバニのBaby's>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/287-dcc3c781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
