元旦の良き日に バニの巣立ちのご報告
あけまして おめでとうございます

本年もドッグフレンドメロディを

よろしくお願い致します


新年、初のブログは、私にとってとてもうれしいご報告ができる事を感謝です。

かつてより、わたくしReeのブログにコメントを下さったり、face bookでも仲良くして頂いている

チェリコママさんのお宅に

2013.10.16生まれのバニの女の子を迎えて頂けることになりました

DSC_0044.jpg
DSC_0047.jpg
DSC_0049.jpg

チェリコママさん可愛いお顔が隠れちゃって残念ですが

1487393_1388749391379035_942110312_n.jpg

12/29に巣立って行った男の子同じで、骨格構成もばっちりのしっかりした女の子です

良いご縁になりとても、嬉しいです。

先住犬のシュウザ君
FB_IMG_13884691299578370.jpg
 
バニのチェリーちゃんも一緒に那須店に遊びに来てくれました
FB_IMG_13884690086559249.jpg

チェリコパパさん、ママさん、これからも末永く仲良くしてださいませ

よろしく、お願い致します。ありがとうございました。

【2014/01/01 01:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2013.11.21生まれのミニチュアシュナウザーの女の子 | ホーム | 2013.12.06生まれのバニの6きょうだい>>
コメント
先日は、ありがとうございました。
ブログ見にくるの 遅くなりました~。
少しずつですが、チェリー&ジュウザとの距離が縮まってると思います。

名前も覚えたみたいです。
いっぱい食べるし、お腹も調子良くて元気にしてます。
成長が楽しみです。
【2014/01/05 20:48】 URL | チェリ子ママ #w50H46U6[ 編集] | page top↑
こちらこそありがとうございました。

チェリコママさんとこの様な良いご縁になり、とっても嬉しいです。
RUIちゃんとチェリーちゃん、シュウザ君が早く仲良く家族になってくれればいいのですが…
ミーシャもシンディを受け入れるまで1ヶ月はかかったかな?
今もあまりしつこいとシンディはみんなに怒られています。
また、皆さんで那須に遊びにいらして下さい。
fbでの近況のお知らせ楽しみに見せていただきますね。
コメ、ありがとうございました。
【2014/01/07 09:16】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/289-459bfe15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |