仔バニちゃん 春の巣立ち
今日は那須も暖かく感じる1日でした。

那須の桜はまだまだ固い蕾ですが

先日ご紹介した仔バニちゃん達のお引き渡しが今週5頭ありました

1/19生まれの男の子は宮城県へ
2019119④
2/1生まれの男の子2頭は神奈川県と埼玉県へ
14写真
11写真
2/1生まれの女の子は2頭は長野県と福島県へ
写真 6
写真 5

皆様お迎えありがとうございました。

小さな事で構いません。気になる事やご質問などございましたら、メールまたはお電話にてお気軽ご連絡頂けますよう
お願い致します。


これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

ドッグフレンドメロディ 飯田理恵
0287786778
08055178495
fwnh8480@nifty.com


素敵なオーナー様のお迎えを待っている仔たちが居ります。
お気軽に上記までお問い合わせください。
詳細は↓下記をクリックして下さい
ドッグフレンドメロディホームページ
【2014/03/23 20:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<覆水盆に返らず | ホーム | AMCH直子の2014.1.19生まれのバニちゃん達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/297-1410df5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |