【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どんな時でも
私にどんな事が起きていても、幸になるべき天使たちは舞い降りて来ます

2014.5.26

男の子3頭 女の子4頭のバニ赤ちゃんが生まれました


おっぱいを一生懸命飲んで7頭のBaby'sは 幸せになる為だけにがんばって生きようとしています。

KC4F00060001.jpg
KC4F00110001.jpg

ママのエレンも子育て頑張っています。

どうぞ、この子達の成長を見守って下さい。

ドッグフレンドメロディスタッフも素敵なオーナー様にこの子達を託すまで、

そして、それからもこの子達をオーナー様に一番近い思いで、成長を楽しみに、そして何かあれば力足らずかも知れませ

んが一番近くの相談できる人間でいたいと、心から思っています。

何度も言います。


どんな仔犬たちも幸せになるために生まれてきたのだと


終生飼養、そんな事はあったりまえ

そんなことを法で定めなくてはいけないなんておかしな事です。

ただ、この不安定な世の中人間にも色々な生活状況の変化があるでしょう。

例えば、会社が倒産、引っ越し、または離婚などなど。

そんな時はこちらまで↓

小さな命の相談室

また、この仔バニちゃん達にお会いになりたいと思って下さった方がいらっしゃましたら

お気軽にドックフレンドメロディ飯田理恵までご連絡くださいませ。

http://dogfriend-melody.com
fwnh8480@nifty.com
【2014/05/27 10:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2014.5.5 こどもの日生まれのミニシュナの姉妹たち | ホーム | 覆水盆に返らず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/300-374e8d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
