【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レスキュー完了しました!!
岐阜のある一般家庭の飼育放棄のワンちゃん9頭、猫ちゃん4匹のレスキューをしました。

一昨日「岐阜から犬猫を放置のまま、他県に来てしまった」と、私のlineに連絡がありました。
それ以前もほぼ放置状態だったようですが。
間2日間は水もフードも与えられないまま。
生死が心配な状態でしたが、サンタの家さんにご協力頂き、本日午前中に9頭と4匹の無事保護ができました。



1411258942506.jpg
1411258956537.jpg
1411258969667.jpg
1411258974602.jpg
1411258979992.jpg

ロットワイラー女の子1頭
ボルゾイ女の子1頭
アメリカンコッカ男の子1頭女の子1頭
チワワ男の子3頭女の子2頭
メークーン女の子1匹
ベンガル女の子1匹
ソマリ男の子1匹女の子1匹

ひどい飼育状況でした。

サンタの家のスタッフの方々、本当にありがとうございました。
感謝しかありません。

里親さんになって下さるお気持ちのある方、ご連絡お待ちして居ります。
つらい思いをした子達です。
大切な家族として迎えて下さる方へ命を繋ぎたいと思います。

サンタの家

http://santanoie.org/

ドッグフレンドメロディ飯田理恵
fwnh8480@nifty.com

ご連絡お待ちして居ります。

【2014/09/21 13:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レスキュー その後のご報告 | ホーム | 過去の事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/309-eb154dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
