【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
70頭の遺棄された犬達
地元、栃木にひどいニュースが。

鬼怒川に44頭の遺体、那珂川町の山中に27頭遺体、その他付近にコーギー5頭程が生きたまま、遺棄されていたとの事。
外傷なしということは悪戯目的とは考えにくく。
洋服を着たりカラーをしている子もいたという。(偽装?か)

もし、犯人がパピーミルなら過度の繁殖で自分で自分の首を絞め、殺害ということなのか。

もう産めなくなった子や、産まない子や、売れ残りの子を金銭で処分する業者もいる。そして、それを委託するブリーダーもいるわけで。

゛蛇口を閉めろ゛過渡期なのか。

軽井沢といい、こんな事件がしばらく続くのかと暗澹なる思いになる。

ペット販売がもてはやされた時代は終わった。
犬猫達はデフレ状態。

それでも、どんなに大変でもがんばるしかない。小さな命達は一緒にがんばってきてくれた仲間なのだから。

私はがんばる!!何があっても。自分の何を捨てても。

こんなことをした、あなた、重荷を捨てて今幸せですか?

でもね必ず、あなたはこれから地獄を見ますよ。
【2014/11/06 09:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<乱繁殖の結末 | ホーム | 2014.8.22生まれの三姉妹>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/313-3b5e15c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
