【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドッグフレンドメロディ オフ会 2015
今朝の那須は雪が舞って居ります。

来年の話をすると、鬼に笑われるかも知れませんが。。。

今年、出来なかったドッグフレンドメロディ出身のバーニーズ&シュナのオフ会の予約がやっと取れました

前回の開催で皆さんからご好評を頂いたTOWAピュアコテージ那須高原さんで、どうしてもやりたかったのですが、
今年は思った日に予約が全く取れず開催する事ができず、申し訳ありませんでした。

以下の、日取り、場所に決定致しました


ドッグフレンドメロディ オフ会

2015年4月19日(日)AM10時

TOWAピュアコテージ 那須高原
img_1.jpg

↓こちらをクリックして見てくださいませ。
TOWAピュアコテージ 那須高原

ランチは前回同様、食べ放題BBQができたらと思っています。

詳細はまた、追ってこちらのブログまたはお葉書でご連絡致します。

皆さまからのご要望、ご提案などありましたら、ぜひお知らせ下さい。

ご多忙とは思いますが、ぜひぜひ、兄弟姉妹ワンコとの再会を楽しんで頂きたいと思います。

これから、ドッグフレンドメロディのバニ、シュナをお迎えくださることをお考えの方のご参加もお待ちして居ります。

取り急ぎご報告となりました。ご質問などございましたらメール、お電話にてお気軽に問い合わせ下さい。

今年も残りわずかとなりましたが、今年もドッグフレンドメロディをご愛顧頂き、ありがとうございました。

来年も変らずどうぞ、よろしくお願い致します。

ドッグフレンドメロディ 飯田正光 飯田理恵 高城佑子他 スタッフ一同

fwnh840@nifty.com
0287-78-6778(那須店 高城)
0287-73-8285(那須塩原店 飯田理恵)

【2014/12/07 09:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<赤ちゃんがいっぱい(*^^*) | ホーム | 良いご縁がありますように>>
コメント
Re: 参加させていただきます
ご参加ありがとうございます。
よろしくお願い致します。


> こんにちは
> 2014.5.26生まれのバーニーズです
> サラと言います
> 初めてなので、たくさんのお友達に会いたいです
【2015/02/26 20:47】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/320-591e67a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
