【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東京インターナショナルドッグショー2015
2015年の締めくくりとなる東京インターナショナルドッグショーが昨日12/20に東京ビッグサイト
にて行われました


メロディからもバニのシンディ、Mシュナのワオを出陳致しました

シンディもワオもデビュー戦でしたが。。。

な、なんと、、、

シンディはチャンピオンクラスの8頭と対戦そして7頭のチャンピオンを抑え

アワードオブメリット

を頂きました(バニ女の子クラスの中の準優勝みたいな)

1450668846405.jpg

ワオは

BOBそして、2グループのグループファースト

それからそれから、パーピーキング

を頂きました

1450668718793.jpg
1450668761219.jpg

クリスマスとお正月がいっぺんにきたみたいな~

その上、ボスの娘のダイアナが2015年のバーニーズマウンテンドッグ女の子の一年間の一等賞

ぺディグリーアワード

に決定致しました

とても素敵な締めくくりの東京インターナショナルドッグショーとなりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

バニベビーの出産の少ない2015年でしたが、ご予約頂いているお客様。

必ず良いご報告を致しますので、もうしばらくお待ちください。

よろしくお願い致します。

シンディ、ワオ、ダイアナの受賞写真が届きましたらまた、アップ致しますので覗いて見て下さ~いm(_ _)m

ドッグフレンドメロディ飯田正光、理恵



【2015/12/21 15:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メロディオフ会 2016春 | ホーム | 出産ラッシュの師走です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/348-9d2e0c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
