スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バーニーズマウンテンドッグ女の子の1等賞!!
4/3に日本で一番大きなドッグショー

皆様ご存じのジャパンインターナショナルドッグショー

が東京ビッグサイトで開催されました

故ルークのの孫に当り、現在も活躍中のメロディのCN Bossの直娘のアンナが

な、ナント ベストオブブリード(BOB)に輝きました

ベストオブブリードという事は女の子のバニの1等賞という事ですね~~
アンナINDS④
アンナjinds②

4/14に行われたぺディグリーアワード授賞式で、バニ女の子部でもアンナが2015の1等賞に+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アンナJINDS③

ぺディグリーアワードとは?←クリックして下さい

東京インターナショナルドッグショーでは私の愛娘シンディがアワードオブメリットに
シンディ東京インター

そして、ミニシュナ ワオがパピーキングを受賞しました
ワオ東京インター
ワオは愛犬の友でも紹介されていました
ワオ東京インター②

今年のシンディ、ワオの活躍が楽しみです。゚(゚^∀^゚)σ。゚

ドッグショーは特別な世界ではなく、我が子の運動会の様なものです。

ぜひぜひ一度ドッグショー覗いて見て下さい。

スポンサーサイト
【2016/04/23 08:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メロディオフ会無事終了致しました! | ホーム | もうすぐ2016.4.24メロディ兄弟姉妹オフ会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/354-c213c45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
