Reeのひとりごと~バーニーズマウンテンドッグを迎える方へ~
バーニーズを迎えるには最適な季節となりましたね

本当は良い事ばかりを書き連ねたいのですが。。。

バーニーズを含む大型犬には股関節形成不全という難問があります

発癌率も決して低くはないです

その他、肝臓や腎臓などに先天的疾患、後天的疾患を発症することも少なくありません

寿命も決して長いとは言えず

10歳を迎えられる事が゛神様の贈り物゛と言われています

でも、バニはそれ以上に他の犬種にはない、私たちに幸せな時間と気持ちをたくさん与えてくれます

覚悟を持ってバニを迎えて頂きたいのです

私達ブリーダーもできるだけのサポートはして行きます

バニとの素敵な時間を過ごしてみませんか?

絶対に後悔する事はないと思います 絶対に

2.jpg
6297.jpg






【2016/11/02 02:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メロディオフ会 2017春  | ホーム | ワオくんパパになる~Wao from Jokerlandさん~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/361-fef42a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |