【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メロディオフ会2017春 無事終了(^^)/
2017.04.23

ドッグフレンドメロディ出身の兄弟姉妹、親戚さんのオフ会

大きな事故も怪我も無く無事終了致しました

143名様のオーナー様、86頭のバニちゃん&シュナちゃんにご参加頂きました

とってもきれいな青空でしたが。。。寒風半端なく。。。ダウンコートが脱げずに・゚・(つД`)・゚・

ちょーっと残念でしたが、たくさんの素敵なオーナー様の笑顔とワンズの笑顔にドッグフレンドメロディスタッフ一同

大感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

バーニーズのオーナー様とバニちゃんの集合写真でーす
IMG_6641.jpg

シュナちゃん他シーズーちゃん、パグちゃんなど小型犬のオーナー様とワンズの集合写真でーす
IMG_6658.jpg

☆集合写真を撮るのを忘れ、終了マジかになってしまいお帰りになってしまったご家族、申し訳ありませんでした^_^;

こーんな感じにたくさんのオーナー様とワンズに今年も再会できました
IMG_5984.jpg
IMG_5987.jpg
IMG_5990.jpg
IMG_5994.jpg
IMG_5991.jpg

かけっこ競争バニの部
IMG_6016.jpg
IMG_6018.jpg
IMG_6064.jpg
IMG_6057.jpg
IMG_6061.jpg
IMG_6089.jpg

かけっこ競争シュナちゃん他チビちゃんの部
IMG_6118.jpg
IMG_6120.jpg
IMG_6121.jpg
IMG_6141.jpg
IMG_6142.jpg
IMG_6217.jpg
IMG_6310.jpg
IMG_6334.jpg

この後みんなで美味しいランチタイムでした

後編の゛待てるかな?゛競争、一発芸、ファッションショーはまた次回に


【2017/05/03 08:55】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
