【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
待てるかな? シュナちゃん編&表彰式 inメロディオフ会2017
待てるかな?のシュナちゃん、パグちゃん、シーズーちゃんなどチビッ子編です

日頃の練習しているのかなぁ~みんなすっごく良い子に待ってますo(^▽^)o

IMG_6551.jpg
IMG_6553.jpg
IMG_6555.jpg
IMG_6556.jpg
IMG_6557.jpg
IMG_6558.jpg
IMG_6573.jpg
IMG_6572.jpg
IMG_6571.jpg
IMG_6570.jpg
IMG_6568.jpg
IMG_6565.jpg
IMG_6564.jpg
IMG_6563.jpg
IMG_6562.jpg
IMG_6559.jpg
IMG_6596.jpg
IMG_6593.jpg
IMG_6590.jpg
IMG_6587.jpg
IMG_6617.jpg
IMG_6614.jpg
IMG_6627.jpg
IMG_6612.jpg
IMG_6607.jpg
IMG_6603.jpg
IMG_6602.jpg
IMG_6598.jpg
IMG_6587.jpg
IMG_6585.jpg
IMG_6582.jpg
IMG_6584.jpg
IMG_6579.jpg
IMG_6578.jpg
IMG_6598.jpg

みーんな良くがんばってくれました

本当に素敵な笑顔

感謝の気持ちで胸いっぱいになりました

そして、表彰式。

IMG_6709.jpg
IMG_6707.jpg
IMG_6704.jpg
IMG_6699.jpg
IMG_6698.jpg
IMG_6696.jpg
IMG_6695.jpg
IMG_6686.jpg
IMG_6683.jpg
IMG_6692.jpg
IMG_6689.jpg
IMG_6680.jpg
IMG_6677.jpg
IMG_6679.jpg
IMG_6675.jpg
IMG_6672.jpg
IMG_6670.jpg

賞品はコストコで仕入れた日用品や食品、協賛して下さったロイヤルカナンさんのフード、わんわんさんのおやつ

メロディで使って頂く商品券などなど

そして一番は、毎回ご夫妻で全面的に協力して下さるウェンディ&フェアリー&ピクシー&エルフちゃんパパさんの作って下さるちょっと笑えちゃう賞状が絶妙で

ぜひ来年はgetしてくださいませ

来季はまた趣向を変えて、もっともっと楽しい会にしたいと思って居りますので、皆様のまたのご参加お待ちして居ります。

準備にもご協力頂いたオーナー様に感謝

ご参加頂いたご家族に感謝

元気に育ってくれたワンズに感謝

そして、日々メロディっ子を大切に育てて下さっているご家族に大、大、大感謝の一日でした

皆様、本当にありがとうございました。ドッグフレンドメロディスタッフ一同



追記

2017/3/25バニBaby生まれて居ります

詳細ドッグフレンドメロディ飯田までお問い合わせください

0287738285
08055178495
fwnh8480@nifty.com











【2017/05/05 23:25】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
