"うさぎさんのメロディ"web shop 開店!!(まだ仮だけど...)
ドッグフレンドメロディのうさぎさんのお店"うさぎさんのメロディ"プレ開店致しました。

http://dogfriend-melody.com

まで、アクセスしてくださいませ。

今、素敵なお姉さまにもっとおしゃれなweb shopを建設していただいて居ります。

お譲りできるバーニーズマウンテンドッグやプードル、シーズー、チワワ、パグetc...の仔犬のどんどんupして行きたいと思って居ります。

写真の撮影、掲載大変だけどがんばりま~す

よろしくお願い致します。
"うさぎさんのメロディ"web shop プレオープン致しました。

http://dogfriend-melody.com

です。ぜひぜひのぞいてくださいませ。

今、素敵なお姉さまにもっとおしゃれなshopを建設してもらって居ります。

バーニーズマウンテンドックやパグ、シーズー、チワワ、プードルなどの情報もUP致しますのでよろしくお願い致します。 
【2010/07/27 14:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ライオンドワーフの男の子 | ホーム | ″うさぎさんのメロディ″web shop 開店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/38-048c88ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |