【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
春が来たみたい
今日の那須は春の日差しでした

そのため、冬の寒さの為、冬籠りしていたワンちゃん達をスッキリ、さっぱりさせてあげようと思うオーナー様で

トリミングは大忙しでした。

前回のトリミングから結構日にちが経過している方が多く。。。毛玉が。。。汚れが。。。

シュナウザーや、シーズーは毛が柔らかいので余計に毛玉をほぐすのにワンちゃんに苦痛があるのではといつも心

配になりますし、これでトリミングがきっと嫌いになるだろうな~なんて思ってしまいます。

私が苦手なアメリカンコッカは大変な事になっていました@@;

羊の毛刈り的な。。。シャンプーは1度では泡も立たず、2シャンプーしました。

この季節は毎年結構大変です^_^;

さてバニ仔犬ちゃんですが。

今日は3組のお客様にご来店を頂きました。

1組目の埼玉の方は「お外で飼います」との事なので丁重?にお断りしました。

そして、2組目の方はうちのミーシャの息子をお譲りした八王子のY様ご夫妻でした

ミーシャの長男のSeekくんももちろん一緒に。

すっごいハンサムボーイくんです

2012_03252432012バニ仔犬0002
2012_03252432012バニ仔犬0003
2012_03252432012バニ仔犬0006


大きさも45キロのミーシャママより大分大きくて、毛ぶきもとてもきれいな素晴らしいバニに育ってくれました

ミーシャとの2ショットは撮影できなかったのですが、

こちらがSeekくん

2012_03252432012バニ仔犬0005

こちらが私の愛娘ミーシャ

2012_03252432012バニ仔犬0007

やっぱり親子。似てますね(*^^*)

Seekくんママが気に入って下さった女の子が1頭

良いお返事をお待ちして居りますm(_ _)m


そして3組目のお客様は所沢からいらしてくださったI様ご家族でした。

きれいな22歳のお嬢さんと小泉元首相似(^^)のダンディなお父様と、学校にお勤めの穏やかなお母様でした。

昨年10月に9歳10カ月でバニを亡くされたとのことでした。

女の子1頭をご検討頂いて居ります。

バニの9歳10カ月は神様の贈り物ですね。

生前の写真を見せて頂きましたが、とてもきれいな女の子でした。

とても、大切にされていた事が、伝わります。

まだ、最期までお世話をなさっていたお母様が迷っていらしゃいました。

良いご縁になりますように


そんなこんなで1日が終わりました。

寅さんも千葉連合フレンチパピー(埼玉県N様ご愛犬)がR.QEEN

ドッグフレンドメロディもの1日でした。




【2012/03/25 21:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<THS Atsumi 撮影会  | ホーム | 素敵なオーナー様が決まりました!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/83-6482a206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
