【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
THS ATSUMIちゃんのポストカード撮影会
本当はドッグフレンドメロディで開催すれば良かったのですが…

取りあえず近くのドッグカフェの撮影会に花一会ママ、ゴッチママ、友達の三恵ちゃんと参加して来ました。

やっぱりあつみちゃんのショットは良い(^^)です私は大好きです

バニのミーシャ&シュナのガガ

1_20120411002236.jpg

友達の三恵ちゃんと

3_20120411002517.jpg

ミーシャとパグのゴッチ君

16.jpg


パグのポン太
23_20120411003323.jpg
22.jpg
14.jpg
29.jpg

私Reeとガガちゃんとミーシャ

20.jpg
32.jpg
44.jpg
49.jpg


近いうちにドッグフレンドメロディでもあつみちゃんのポストカード撮影会行いたいと思いますので、皆様、あつみちゃん、よろしくお願い致します。

あつみちゃん、可愛い画像をありがとう
【2012/04/11 01:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<NICOちゃん、新潟へ | ホーム | ジャパンインターⅡ>>
コメント
ありがとぉーございます。
Reeちゃん(笑)かわいい。^^

こちらこそ・・
よろしくお願いします♪*^^*
【2012/04/13 01:38】 URL | あつみ #-[ 編集] | page top↑
Re: ありがとぉーございます。
私幸せそうな顔してるね。

まあ、もともと可愛いんだけどね。あはっ。





> Reeちゃん(笑)かわいい。^^
>
> こちらこそ・・
> よろしくお願いします♪*^^*
【2012/04/19 09:42】 URL | Ree.I #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/93-1e7742c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
