【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仔バニちゃん、それぞれの巣立ち
今日の那須は昨日とはうって変わり肌寒い雨でしたが。

2012.2.16生まれの仔バニちゃん達、三人の巣立ちの記念日となりました

本日、最初にお迎えに来て下さったのはアドルフパパさんとママさんとお兄ちゃんバニのアドルフ君でした

DSCF0823.jpg

S君です(アドルフママさんのブログでの発表前なのでお名前公表はまた後日に)
DSCF0830.jpg

お兄ちゃんバニのアドルフ君です


そして、間もなくお迎えに来て下さったのは福島からのY様ご夫妻と息子さんと、お嬢さんお二人とお姉ちゃんバニのViviちゃんでした。

DSCF0839.jpg

お姉ちゃんバニのViviちゃんです


仔バニちゃんの名前はマックス(Max)君です

この時間、トリミングのお客様、ホテルのお客様などで狭い店内がにぎわい、Y様ご家族の写真がうまく撮れていなくて。。。
息子さんとViviちゃんの瞬間You Tubeだけしかアップできません。。。申し訳ありません。


アドルフママさんがS君とマックス君を抱っこしてくれた兄弟ショットがこちらです

DSCF0833.jpg
DSCF0834.jpg

左がS君、右がマックス君です


そして、最後にお迎え下さったのが、埼玉のK様ご家族です。

仔バニちゃんは女の子でうららちゃんとなりました。
DSCF0845.jpg

皆様本当にありがとうございました。

本当のお付き合いは今日がスタートだと

思って居ります。

昨年は震災の為、実現できないままだっ

た、兄弟姉妹がまた再会できるオフ会など

開催したいと思います。


ご協力のほど、よろしくお願い致します

m(_ _)m


みんなみんな、幸せな生涯を送ってくれ

る事を信じ、祈って居ります。

悪天候の中のお迎え本当にありがとう

ございました。ドッグフレンドメロディスタッフ一同


きょうだい動画&Y様僕ちゃん瞬間動画で~す

http://www.youtube.com/watch?v=xOa99e_REDk&feature=player_detailpage

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=v3a7UOGWuSw

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=z9_rw6ddL_E
【2012/04/14 22:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハルトくんの巣立ち | ホーム | NICOちゃん、新潟へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/96-d851501f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
