【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バーニーズの姉妹たち
昨日までにお渡しした6頭のバニ達は皆、良いオーナー様に恵まれ日々すくすくと幸せに育っているようで
皆様、ありがとうございます。
一番心配なトイレトレーニングも順調なようです。
後、一頭の女の子はゴールデンウィーク前後にお迎えなのですが。。。


2012.2.16生まれの10頭きょうだいの女の子3頭はまだ、オーナー様が決まって居りません。

1頭の女の子はドッグフレンドメロディに残すつもりですが。

2頭の女の子は良いオーナー様の元へ送り出したいと思って居ります。

2012_0417NICOちゃん0003

2012_0417NICOちゃん0002
2012_0417NICOちゃん0001

Aちゃんです。この子はドックショーも楽しめそうなきれいな子です

2012_0417NICOちゃん0009
2012_0417NICOちゃん0008
2012_0417NICOちゃん0010

Bちゃんです。一番活発で陽気な子です

2012_0417NICOちゃん0007
2012_0417NICOちゃん0006
2012_0417NICOちゃん0005

Cちゃんです。大人しく可愛い子です。



バニとの暮らしを楽しみたいと考えていらっしゃる方、お気軽にメール、お電話にてお問い合わせくださいませ。

ワクチン、健康診断も済んで居りますので、一度会いにいらして下さいませ。

よろしくお願い致しますm(_ _)m


fwnh8480@nifty.com
080-5517-8495 飯田理恵携帯
0287-78-6778 0287-78-0075 ドッグフレンドメロディ那須店(担当 高城佑子)
【2012/04/17 21:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ガガちゃんつわり??? | ホーム | ハルトくんの巣立ち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/98-87100bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
