【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガガちゃんつわり???
20_20120419075928.jpg

私の愛娘、ミニチュアシュナウザーのガガ(GAGA)ちゃん。

いっつも食欲旺盛なガガがフードを残します。

いつもは、デビフのレバー缶を混ぜているのですが、それだけでは残しちゃう。

猫の缶詰めがお好みのようなので残したフードには猫缶をまぜまぜ。


ガガは1歳3カ月になります。ガガのママは、マスタッシュのシュナでリンダ。もう7歳。

引退最後の仔がガガちゃんたち5頭。

先月の20日にガガちゃん、エースと交配しました。エースはジョーカーさんブリードの男の子。

マスタッシュさん×ジョウカーさん。きれいな子が産まれる可能性大ですね。


ホントはね、ガガちゃんがもう少し大人になるまで待ちたかったんだけど。。。

他の母犬ががんばってくれているのに、ガガだけ特別扱いをする事をためらった私。

49_20120419075950.jpg
47.jpg

母犬にとって、お産は命懸け。

帝王切開になったら?それで麻酔事故が起きたら???

なんて、日々心配になる。

もし、赤ちゃんができているのなら無事にお産が終わりますように。

想像妊娠?なんて変な期待をしたりしてね。

他の子に申し訳ないです。

ごめんね。

ブリーダーとして大甘な私。

32_20120419075936.jpg
                 ☆画像 THS Atsumiのあつみちゃん 某所撮影会にて
【2012/04/19 08:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ドッグフレンドメロディ&花一会 合同オフ会 決定しました! | ホーム | バーニーズの姉妹たち>>
コメント
いや、そこが理恵さんのいいところです。
優しくて愛情いっぱいで心からワンコを大切に思っている。
もしかするとお仕事としてブリーダーでいることが間違っているのでは、とまで思わせる情の深さ。
でもだから私たち客も安心してメロディさんにワンコのお世話をお願いするのです。
病気のある子や奇形のある子も引き取って自分の子として愛情いっぱいに育てている理恵さんには頭が下がります。
ガガちゃんに赤ちゃんができていたら、無事に出産して元気な赤ちゃんが生まれますように。楽しみです、ガガちゃん、がんばってね♪
【2012/04/19 11:10】 URL | アドルフママ #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
ブリーダーにはまったく不向きですが。。。
大好きな犬達といっつも一緒に居られる幸せ。それを選んだ事。
運命でしょうか?
家庭環境やお仕事の状況的にお断りする方もいたりして、仕事としては成功してるとも言えませんが…
分かって下さるお客様(アドルフママみたいに)いらっしゃる事を信じて。
私は私らしくこれからもがんばります。




> いや、そこが理恵さんのいいところです。
> 優しくて愛情いっぱいで心からワンコを大切に思っている。
> もしかするとお仕事としてブリーダーでいることが間違っているのでは、とまで思わせる情の深さ。
> でもだから私たち客も安心してメロディさんにワンコのお世話をお願いするのです。
> 病気のある子や奇形のある子も引き取って自分の子として愛情いっぱいに育てている理恵さんには頭が下がります。
> ガガちゃんに赤ちゃんができていたら、無事に出産して元気な赤ちゃんが生まれますように。楽しみです、ガガちゃん、がんばってね♪
【2012/04/23 07:57】 URL | Ree.I #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/99-4c076fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
