【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
春近し メロディオフ会2017と2017.1.18生まれのバニbabys
日ごとに日射しに春を感じるのは私だけでしょうか?

早く暖かくならないかな~との願いのせいかな。

2017.4.23のメロディっ子兄弟姉妹、親戚さんオフ会まで後2ヶ月となりましたし

ご案内状を2/13に郵送させて頂きました

たくさんのバニちゃん、シュナちゃん、オーナー様のご参加お待ちして居ります。

今年初のバニのベビー達が8頭スクスクと育っています

あまりにも可愛いので見て下さーい

2017.1.18生まれの男の子5頭女の子3頭の兄弟姉妹です
2016118バニ♂⑥
2016118バニ♀②
2016118バニ♀①
2016118バニ♂⑤
2016118バニ♂⑧
2016118バニ♀③
2016118バニ♂⑥
2016118バニ♂①

パパのJKCインターチャンピオン ペア
ベア

穏やかでやさしいママのププ アメリカチャンピオン直娘
ププ



日ごとにお鼻も真黒になっていき、もっともっと可愛くなります

ドッグフレンドメロディ 飯田まで、お気軽にお問い合わせください
 fwnh8480@nifty.com
08055178495
【2017/02/14 15:29】 | 未分類 | page top↑
シュナbabyS 2016.10.20生まれ
愛娘メイちゃんががんばって育てているシュナベビーたち

いっちょまえにワン!と吠えたり、ヨチヨチ歩いたりできるようになりました

お顔はやっぱりキュートなメロディフェイス

小振りちゃんですが、ころころ、プクプクに育って居ります

20161020メイ①
20161020メイ②
20161020メイ③
20161020メイ④
20161020メイ⑤
20161020メイ⑥
【2016/11/18 08:12】 | 未分類 | page top↑
メロディオフ会 2017春 
皆様のお陰で毎年恒例となりました

ドッグフレンドメロディ 兄弟姉妹&親戚さんオフ会 2017春

の日程が決まりましたので、ご連絡致します

2017.4.23の日曜日となります

場所は毎年お世話になっているTOWAピュアコテージさんとなります

開始時刻などの詳細は私のブログとオーナー様へのお手紙にてお知らせ致します

ご参加、よろしくお願い致します ドッグフレンドメロディスタッフ一同
今年の様子でーす♪
バニくん、バニちゃんとオーナーさんの集合写真です
IMG_0072.jpg
IMG_0155.jpg
シュナくん、シュナちゃんとオーナーさんの集合写真です
IMG_0066.jpg
仮装、一発芸も披露して頂きました on the レッドカーペット
IMG_0309.jpg
IMG_0300.jpg
IMG_0268.jpg
IMG_0254.jpg
IMG_0242.jpg
かけっこ、待て競争はパパ、ママの一生懸命な姿に感激でした
IMG_0429.jpg
IMG_0409.jpg
IMG_0397.jpg
IMG_0363.jpg
IMG_0329.jpg
DSC02321.jpg
DSC02318.jpg
DSC02287.jpg
DSC02317.jpg
DSC02272.jpg

頑張ってくれたワンズとオーナー様にささやかではありますが、表彰状と商品の贈呈を行いました
DSC02497.jpg
DSC02474.jpg
DSC02462.jpg

ランチはみんなでお弁当でした。青空の下、笑顔いっぱいでこの上なく美味しかったです(*^^*)

お昼休みには普段会えない兄弟姉妹、親戚さんとおしゃべり
DSC02203.jpg
DSC02121.jpg
DSC02145.jpg
DSC02130.jpg
DSC02195.jpg
DSC02032.jpg
DSC02013.jpg
DSC02361.jpg
DSC02365.jpg
DSC02373.jpg
DSC02506.jpg
DSC02533.jpg
フォトコンテストなんかもやりました
IMG_0433.jpg


素敵な写真がいっぱい、楽しい思い出が蘇ります
ウェンディ&フェアリー&ピクシー&エルフパパさん、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。


【2016/11/17 18:33】 | 未分類 | page top↑
Reeのひとりごと~バーニーズマウンテンドッグを迎える方へ~
バーニーズを迎えるには最適な季節となりましたね

本当は良い事ばかりを書き連ねたいのですが。。。

バーニーズを含む大型犬には股関節形成不全という難問があります

発癌率も決して低くはないです

その他、肝臓や腎臓などに先天的疾患、後天的疾患を発症することも少なくありません

寿命も決して長いとは言えず

10歳を迎えられる事が゛神様の贈り物゛と言われています

でも、バニはそれ以上に他の犬種にはない、私たちに幸せな時間と気持ちをたくさん与えてくれます

覚悟を持ってバニを迎えて頂きたいのです

私達ブリーダーもできるだけのサポートはして行きます

バニとの素敵な時間を過ごしてみませんか?

絶対に後悔する事はないと思います 絶対に

2.jpg
6297.jpg






【2016/11/02 02:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワオくんパパになる~Wao from Jokerlandさん~
2016.10.20にシュナと言えばJokerland瓜生正巳様

からお譲り頂いた、MシュナのONE O`CLOCKことコールネームワオくん がパパになりました

20161020メイ⑥

ママはやはり、Jokerlandさん出身でJKCインターチャンピオンのパパの直娘のコールネーム メイちゃん
私の愛娘です

20161020メイ⑤

男の子2頭 女の子3頭のBabysです
20161020メイ①


20161020メイ②

20161020メイ③


生涯大切にして下さるご家族との運命の出逢いを待っています

詳細、ご質問等ございましたらドッグフレンドメロディ飯田理恵まで

よろしくお願い致します。

fwnh8480@nifty.com
080-5517-8495
0287-73-8285

【2016/10/22 10:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
