【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワオくんパパになる~Wao from Jokerlandさん~
2016.10.20にシュナと言えばJokerland瓜生正巳様

からお譲り頂いた、MシュナのONE O`CLOCKことコールネームワオくん がパパになりました

20161020メイ⑥

ママはやはり、Jokerlandさん出身でJKCインターチャンピオンのパパの直娘のコールネーム メイちゃん
私の愛娘です

20161020メイ⑤

男の子2頭 女の子3頭のBabysです
20161020メイ①


20161020メイ②

20161020メイ③


生涯大切にして下さるご家族との運命の出逢いを待っています

詳細、ご質問等ございましたらドッグフレンドメロディ飯田理恵まで

よろしくお願い致します。

fwnh8480@nifty.com
080-5517-8495
0287-73-8285

【2016/10/22 10:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バニパピーズ 2016.8..25
半年振りのブログ更新となってしまいました(〃ノωノ)

Face Bookの方が何かと手軽で。。。

2016.8.25生まれのバーニーズのパピーズがあまりにも可愛いのでご紹介したくて

2016825♀⑪
2016825♀⑫

二頭抱っこは重たかったです
まめまめ動くおチビちゃん達の撮影はいつも、たいへんです^_^;
ちょっと目を離すと、落っこちそうになっちゃうしぃ。。。

まずは男の子チームから

A君
2016825♂①
2016825♂②
2016825♂③

B君
2016825♂④
2016825♂⑤

ゆうちゃんのお腹がちょいと気になりますが(笑)

とーってもハンサムで骨量もあり将来楽しみなBoysです

次は女の子チーム

りんごちゃん
2016825♀①
216825♀②

みかんちゃん
2016825♀③
2016825♀④
2016825♀⑤

いちごちゃん
2016825♀⑥
2016825♀⑦

すいかちゃん
2016825♀⑧
2016825♀⑨
2016825♀⑩


明日からご対面開始です

素敵なご縁になりますように
どの子も皆、幸せな生涯でありますように
続きを読む
【2016/10/08 17:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5/11 バニbabys 11頭生まれました
賑やかだったGWが終わった5/11

男の子⑦女の子④の元気なバニベビーが

生まれました❗

11頭の赤ちゃん達、皆500~600㌘で

生まれてきました。


ママのププちゃん、本当にお疲れさま🙆

もう、母乳だけでは足りなくなりそうな

勢いで。

そろそろ哺乳始めなくちゃですね。



みんな元気に育って欲しいです✨

そして、幸せな未來へ巣だって欲しいと

心より願います❤

ベビー達へのお問い合わせは

ドッグフレンドメロディ飯田、高城まで

http://dogfriend-melody.com
fwnh8480@nifty.com
0287-78-6778
0287-73-8285

どうぞよろしくお願い致します🙇⤵⤵
【2016/05/16 16:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2016.3.20 ミニシュナ ガガちゃんBabys
2016.3.20

愛娘ガガの男の子1頭、女の子2頭のブラック&シルバーの赤ちゃんが生まれました

小振りですが、とっても元気です。

男の子
DSCF4445.jpg
DSCF4449.jpg
DSCF4417.jpg
DSCF4446.jpg

女の子
DSCF4431.jpg
DSCF4425.jpg
DSCF4426_20160509195934f67.jpg

女の子
DSCF4441.jpg
DSCF4438.jpg
DSCF4435.jpg

毎日毎日兄弟姉妹で運動会です(((o(*゚▽゚*)o)))
【2016/05/09 19:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メロディオフ会無事終了致しました!
メロディ兄弟姉妹オフ会2016

4月24日無事終了致しました。

今年はかけっこ競争、待て競争の他、ファッションショーや一発芸、フォトコンテストなどがんばってみました!

ご参加頂いたオーナー様、ご協力頂いた方々、本当にありがとうございました。

当日のたくさんの写真をCD-ROMで頂いたのですが、私のパソコンがうまく読み取れず。。。

アップが遅くなり申し訳ありません。

もうしばらくお待ちください。

今回は、バニチーム、シュナチームに別れての撮影になってしまいましたが集合写真をアップ致します

バニさんチーム
IMG_0084.jpg

シュナさんチーム
IMG_0061.jpg

お天気も良く、事故も無く何よりでした♪

皆様楽しんでいただけましたでしょうか?

来年もまた、パワーアップして開催したいと思いますのでご参加よろしくお願い致します。
【2016/05/09 08:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
